FC2ブログ

はるな愛ちゃん。

弊社スタッフの知り合いのお店へはるな愛ちゃんが来たようです。
大阪に帰って来た時は良くお店に顔を出してくれるとか。
今回も来る事が解っていたママさんがわざわざスタッフに電話をくれました。
で・・・写真も一緒に撮ってもらった見たいですよ。(その時の写真が下)

人間生まれて来るときは男か女。これは自分で決められません。
男に生まれても、女に生まれても、性別に関しては何も努力しませんよね。

でもはるな愛ちゃんは努力した人です。努力して世界一になった人ですね。
何にしても一番を取るには難しい。
つまらない事でも、世界一になるには難しいです。

そう考えると、女性に生まれた人より女性らしかったりして・・・・・。

サインまで頂きました。はるな愛ちゃん「ありがとう」。


26.jpg

 27.jpg




コメント

コメント(6)
拙者の好きです 愛ちゃん。
好みの女性は?と聞かれたら『はるなあい」って答えますよ。

ひょうたんやま

2013/03/29 10:52 URL 編集 返信
ああ、すいません。
ボクはしっかりオンナノコに見えてます。
その辺押しておいて下さいね。

ステキナオンナノコ。
マジッス。

かずゆきくん

2013/03/28 22:07 URL 編集 返信
Re: タイトルなし
> すごいですね。僕も一度お会いしたいものです(^3^)/

左の男の子と会いたいんですか?言うときますわ。 

TERAUCHI☆MITSUHIRO

2013/03/25 12:57 URL 編集 返信
Re: タイトルなし
左の子?? 男ですよ。って言うときます。 
しりませんよ~っ。うわっ。しらんよ~っ。
怒りたおしますよ。

TERAUCHI☆MITSUHIRO

2013/03/25 12:55 URL 編集 返信
すごいですね。僕も一度お会いしたいものです(^3^)/

だんじり子

2013/03/25 11:39 URL 編集 返信
20代のころバイトしてたクラブのママが、元オトコでした。
声にこそ名残はありましたが、そのほかはもうすっごい”オンナ”でした。
愛ちゃんも実際合うとすっごい”オンナ”感じさせるんだろーな。
左の子もすっごいステキなんですけど、こちらも知り合い?
ステキな知り合いが多くてうらやましいですよ。

かずゆきくん

2013/03/24 14:23 URL 編集 返信
コメント投稿