FC2ブログ

風邪!!

先日 御堂筋を歩いて難波にいきました。
ここの所、会社から出ないし平野周辺を歩く程度だったので
久しぶりに難波に行ってなんかリフレッシュされた感じです。
せっかくリフレッシュしたのに、いきなり風邪をひいてしまいました。
ここ何年て風邪ひかなかったのに・・・熱がめちゃくちゃあります。
最悪!! 今日は早めに切り上げて眠りたいなぁ・・・・・。


コメント

コメント(4)
だんじり子さんへ
ご無沙汰です。
俺は元気にしてますよ。だんじり子さんは元気?
新しいところはどうです?ちゃんと、みんなに合わせてなじめてる?
むりやろ? その怖い顔はなかなかなじまれへんやろ?
笑わなあかんよ。
俺はいつでも会社にいるから、また寄って下さい。
飯でも行きましょう。

TERAUCHI☆

2014/02/11 09:36 URL 編集 返信
ご無沙汰してます。最近はどうですか?堺のビッグバンとかには出店しないんですか?社長に会いたいです(>_<)

だんじり子

2014/02/11 08:37 URL 編集 返信
No title
大丈夫ですか?

睡眠が風邪には一番効くそうなので、たっぷり休んでくださいね。

お大事になさってください。

しのっぴー

2014/02/05 18:45 URL 編集 返信
No title
珍しいですね!
でも熱を出して体温を上げることは、免疫力も高まるそうなので、ゆっくり休んで浄化してください。

お大事に!

のりお君

2014/02/05 18:42 URL 編集 返信
コメント投稿