FC2ブログ

彫紙アート。

ご無沙汰しております。
大変ご無沙汰です。
ここの所暑いですね。いよいよ夏が近づいて来ましたね。
夏は暑いし、仕事は暇だし、あまり好きではありませんが、
でもでも、厚さを忘れさせてくれるような驚きのお知らせです。

みなさんは調紙アートってご存知ですか?
彫刻アートではありませんよ。調紙アートです。
紙のアート。紙の彫刻?。
説明は難しいのですが、是非一度見て下さい。
驚きます。暑さも忘れます。きっと!!


【彫紙アート展】
5月29日(水)~6月3日(月)迄。
時間 11:00~20:00迄。最終日は17:00迄。
場所 心斎橋ギャラリー「カルタビアンカ」
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-14 2F
クリスタ長堀北8番出口から徒歩1分。

http://www.choshi-osk.com/

ちなみに私も行きます。6月2日(日)お昼頃にギャラリーで会いましょう。


コメント

コメント(8)
猛省
うん、反省します。
大光製本さんに行くときは商売っ気無いんだけどね。
だるーぃ雰囲気でしか行かないしねー。

かずゆきくん

2013/06/06 19:47 URL 編集 返信
Re: 勉強なりました。
商売っ気丸出しでしたか? それは、やや反省ではなくっておおいに反省して下さい。^^。
ちなみに「場の雰囲気」からは、いつも浮きまくってますから。

TERAUCHI☆

2013/06/04 07:29 URL 編集 返信
嬉しい
うまく言葉にできませんが・・・

ただただ 嬉しいです

ありがとうございます(*^^)

ichigo

2013/06/03 22:53 URL 編集 返信
勉強なりました。
大変良いものを見せて頂きました。
いきなり商売っ気丸出しで伺ってしまったので、”場の雰囲気”から浮いていた事はやや反省です。
あれが僕なりの感動なので大目に見てやってください。
お誘いの社長さん、対応のichigo様、ありがとうございました。v-521

かずゆきくん

2013/06/03 20:24 URL 編集 返信
Re: 行ってきました観てきました
有難うございます。yasuさん。
行って頂けましたか?ほんと有難うございます。
ですよね~っ。アートの名詞でくくるには惜しいですよね。

今日(3日)が最終日で17時迄なんだそうです。
これはね、うちの従業員にどうしても見せたいんです。
出来あがった商品を見るのは簡単ですよね。
でも作り手(作家)の人達の想いが伝わりまくるんですよ。
「めんどくさい」「時間がかかる」この言葉をよく口にする連中には
どうしても見せたいですね。
これを見ると自分が面倒だと言っている事がどれだけ簡単か・・・・。

yasuさん今度一緒に習いに行きましょうか^^。
私なんか多分、物にする頃には年金暮らしかなぁ?


TERAUCHI

2013/06/03 12:37 URL 編集 返信
行ってきました観てきました
絵画とか美術なんて私には無縁のものだと思っていましたが
。。。圧倒されまくりました
「綺麗な」とか「繊細な」とかどんな形容詞も似つかわしくないくらいに
作品一つ一つにさまざまな思いが込められていて
アートなんて名詞でくくるには惜しい、そんな作品ばかりでした。

大変よいものを拝見させていただきました。

yasu

2013/06/03 12:22 URL 編集 返信
ありがとうございます(*^_^*)
厚かましくも 案内状送らせていただいて(^^ゞ
来てくださるんですね~♪ 嬉しい(*^_^*)
「参る」のかずゆきさんも楽しんでいただけると嬉しいなぁ。。
常駐している 私の先生とも 大光さんの製本教室のお話してるので、 ひと声お声かけくださいませ。
私は3時からお当番なのですが、なるべく早めにいけるようにいたしますです(^^ゞ お会いできると嬉しいなぁ。。

ichigo

2013/05/29 20:35 URL 編集 返信
応!
参る!

かずゆきくん

2013/05/28 20:19 URL 編集 返信
コメント投稿